2011年8月10日水曜日

☆おかえりなっさぁぁぁぁぁい☆ いでいかな

帰ってきました〜☆
hair&clothingのお客様の

♥ショウゴくん♥


広島の文化服装学院生♪
コズミックのハットにキソヴェルのカーデとバック♡
似合ってるぅ〜♪
なんとパンツは手作りだそう!!!


お祝いにスパークリングワイン頂いちゃいました☆


そして後日……


チームsugip
双子の様です♡






つづきまして〜
帰ってきました〜☆

京都の大学に行っている

♥ケンタロウくん♥


帰って来たら必ず来てくれるんですが……


今回超ロン毛っっ!!!
に伸びてました♪

ひげも♡
今回は……

せっかく伸ばしたので長さはキープしたまま
パーマをかける事に♪


はいっ!





どやさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

大人のセクシーさを引き出してしまったわ♡




チナミニ、ハタチデス



遠近法の知聖に注目っ!


こんなケンタロウくんのポッケからくまもん
見つけちゃいました♡


また是非おいでね〜☆★☆







おっまっけ






 ♡個人的に交流の深い古閑家♡

お花を頂きました☆


いつもいつもありがとねん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿