2011年8月5日金曜日

熊一焼き肉レポ part.2 


 前回の熊一焼き肉レポがすごく好評だったので

今回もやっちゃいます♡


Feliz hair&clothing一周年ということで

やってきました!!!!

熊一

  

席に着くと早速

いつもお世話になってます

中村Brothers様から

お祝いにシャンパンをいただいちゃいました♡


とっても仲良しですね☆

(笑)


\頂いちゃったぜいえ〜い♡/


\よっしゃ〜っ! 開けるぜ〜い!!!/





杉野が狙った先は

サダさんの…

おしり♡


見事に命中しました☆

(笑)



\うへへ… べろべろに潰してやるぜ(ちせい)/

\ささ、どうぞ!(サトウ)どーもどーも♡(いでい)/



乾杯〜っ



そしてここから始まりました

私達にとって

焼き肉=勝負


そう本気なのです

(笑)




最初と言ったらこれ♡

馬レバ刺し

今日はお祝いなので

馬刺もいっちゃいます♡





からの

タン塩




この後馬塩焼きも来て

今回はいでいが自ら塩奉行を務めてくださいました

 

見てください

この真剣な表情!!!
 
  

(笑)


そう

私達は本気なのです

(2回目)




からの〜

出ましたっ!!

熊一盛り

 



からの〜

やわらかなんちゃら盛り



本当にお肉がキレイです☆



\わ〜♡ おいしそう♡/

おいしいお肉でお酒も進みます♪



\う〜ん♡ デリシャス♡/


\これまじでうんめぇ〜なぁ☆/


\早くやけないかなぁ〜…/




カルビか〜ら〜の〜…





白飯っ♡
(大盛り)





カルビか〜ら〜の〜…






白飯っ♡
(大盛り)


さらに

白飯っ♡
(大盛り)





ここで登場したのが

トマトスライス

 

これを〜…

焼けたお肉に重ねて〜…


食べちゃいます♡




すると

あらさっぱり♡

この食べ方まじでアリです!!!

みなさんぜひ試してみてください☆





ご飯となるといつも超ハイスピードな私達

この日はせっかくお祝いなのだからと

ゆっくり攻めましょうと言ったのにも関わらず

やっぱり私達は勢いを加減できなかった

あ………っ

という間に





杉野撃沈




いでい撃沈


写真とり忘れましたがww

サトウ撃沈


\おぬし達もまだまだですなっ/
 




見せかけて

ちゃっかりでこぽんアイスを注文♡

(笑)



\やっぱりスウィーツは別腹ぁん♡/


\やっぱりシメはこれっすね♪/



おやおや

杉野が本気で嫌がっています

(笑)






落ち込むいでい

\しょぼーん(泣)/

(笑)

冗談抜きでお腹いっぱいだったようです




おやおやおや?

知聖の姿が見えないと思ったら…?


なんと!

れーいめぇぇぇぇぇぇぇんっ!!!!!(冷麺)






あんだけ食べといて

このタイミングで冷麺って嘘でしょ〜!?

と思いますよね

いいえ

嘘ではないんです


コレが村上なんです



(笑)


しかしこれには従業員さんも

 苦笑い


(笑)


モチロン完食しました♡





ほんっとに焼き肉って最高ですね〜♡♡♡

お腹いっぱい

胸いっぱい


以上

熊一焼き肉レポ part2でした^^/♡

0 件のコメント:

コメントを投稿