2011年8月23日火曜日

☆帰る前に……☆ いでいかな


いつも帰熊の際は必ず来てくれる
♡やすこちゃん♡


東京に帰る前に
今回はこの超ロングを……
バッサリイメチェン♪

胸上のミディアムロングに前髪も高校生以来
作っちゃいました〜☆

個性的なの大好きなやすこちゃん!!!
最近は大人ロングでオトナシメだったんですが……
仕事上色も出来ないと言う事で〜

眉上バングで遊んじゃいました♪




一周年のお花ありがとっ♡
超うれしすで〜す♡♡♡

また帰って来たら遊びにきてねっ♪



つづきまして〜
高校生の頃からのお客様
♡あやかちゃん♡



やっとやっと就活も終わり……
イメチェンしたいとのこと♪





黒染めの染料を脱染し、アッシュ系をオンカラープラス
毛先にハイライトを♪
前髪も久々に作っちゃいました☆

か〜わ〜ゆ〜す〜♡


巻いた時の動きのチラリズムがウィ〜感ずぃ〜♪

就職良い結果が来るといいね〜♡

早く熊本帰っておいで〜♪

待ってるわん♥







今月の極嬢ネイルはコチラッ

ワン↓
トゥ↓
スリ〜↓




0 件のコメント:

コメントを投稿