2011年8月3日水曜日

Feliz hair&clothing 1st anniversary^^/♡ 知聖

やってきましたね〜
Feliz hair&clothing

一周年っ!!!!




去年の8月にオープンして

この一年間本当に早かった!!!! 


そして一日一日が

いちいち楽しくて楽しくて

働く私にとってもfelizは

すごく居心地のいい場所となりました



それも全て

足を運んで下さったお客樣方

一緒に働いてきたFeliz family

応援してくれた家族や友達

のおかげだと心の底から思っています 


ありがとうございます



仕事の面はというと

美容師としてだけでなく

社会人としてもまだまだ未熟で

お客様に嫌な思いをさせてしまった事があったかもしれないし

未だにスタッフにも沢山面倒をかけています…



振り返れば出て来る沢山の反省達…





いでいの記事にて少し触れられていましたが

そんな私も

一年を節目に決断し 

Feliz hair&clothingを退社することになりました



理由は

欲張りな私の勝手なわがままで

それにも関わらず 

始めは必死に引き止めてくださったのですが

最終的に私の気持ちを汲み取ってくださり

9月いっぱいまでは  

Feliz  hair&clothing で働かせて頂く予定です


円満退社して欲しい

と言って下さったオーナー

本当に身勝手な私なのにそんな風に言って頂けるなんて…



本当に感謝です 



私が仕事するにしてもなんにしても

そこに必ず「人」が関わってくる  

ということ…

忘れちゃいけませんね


 
おっと! 

せっかくのお祝いなので

湿っぽい話はまた最後のときにとっとくということで
 

残りの私のFeliz生活

笑顔で一生懸命過ごしたいと思います




あと少しの間ですが 

皆様、よろしくお願いします

 


そして 


二年目のFeliz hair&clothingも

まだまだ突っ走ってどんどん進化して参りますので 

どうかこれからも応援よろしくお願いします!!!


Feliz hair&clothing アシスタント 村上 知聖

0 件のコメント:

コメントを投稿