2011年8月23日火曜日

☆今日のお客様☆ いでいかな

ハイサ〜イ!!!

皆様にはご迷惑をおかけしましたが
無事夏期休暇も終了しました☆
リフレッシュも完了したところでまたバリバリっとやって行きま〜す♪


さぁ〜まずは……
いつもハウスモデルをしてくれている

♡みきてぃ♡

 ド ピンクの☆マーブルカフェ☆にいまチュ♪

今回から伸ばしにはいりま〜す♡


いつもは金髪のベリーショートがトレードマークのミキティ♪


AYU様ショート風に♡


♥ノジマンJAPAN♥
19歳の頃からのお友達〜♪
ボシタ仲間でちゅ♪

Tシャツに注目!!!


AYU様……♡

ニンニンニンッ♪
今度試合しましょうね♪





続きまして〜

のじまんJAPANメンバーの
♥北ちゃん♥

雑誌の編集してま〜す!!!


今回伸びに伸びた髪を……


バッサリスッキリ爽やかメンズにしちゃいました♥


これでスーツ着ても爽やかボ〜イだねっ♪


否……



爽やかではないっしょっ……(笑)



まっいっか♡



またみんなで集まろうじぇ〜♪

いつもありがと♡


0 件のコメント:

コメントを投稿