2011年8月11日木曜日

マイナスイオォォォォン♡ 知聖


先日摂取してきやした♡

in 鍋ヶ滝



駐車場に着くと


地元の学生お手製の地図看板



そして

なかなか険しい階段?山道?を下って行くと



わぉ!!!!!!!



そしてそしてさらに下って行くと



見えてきましたよ〜ん♡


超〜っ!!!

素敵〜っ♡♡





 いえ〜いっ♪!!!

だごマイナスイオーン♡


 
滝の近くに寄ると
 
ミスト状の水しぶきが
 
きんもちぃ〜んです^^♡




鍋ヶ滝の魅力はなんといっても
 
滝の裏側に廻れるところ!!!!


すご〜い♡!!!
 
やば〜い♡!!!
 
を連呼^^
 
(笑)


 
久々大自然に触られて
 
めちゃめちゃ癒されました



自然の力って凄いっ!!!!



本当に充実した休日だったな〜

と思えました^^/♪




CMのオファー

お待ちしてます♡


(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿