2011年8月14日日曜日

☆火の国!熊本!!!大好きっ子!!!☆ いでいかな


ただいま参上

♥馬場建至♥
 
東京から帰って来た足で来てくれました!

彼とは……かれこれ……13〜14年のお付き合い♥


そう、いでいが高3の夏、地元の小学校のプール監視のバイトをしてまして……


当時小6の彼に出会ったのです!!!


毎日、毎日一緒にプールではしゃいだりして遊んでたなぁ〜♪

お陰で女の子に「男子ばっかと遊び過ぎ〜ひいきしてる〜」
と、言われたくらい……

悪ガキンチョのガキ大将で着替えた後も待ち伏せされプールに落とされ
服もポケベルもビッチャビチャになって怒り狂ったのを昨日の事の様に
覚えてます♡

上の画像の通りベタついたら
逃げられ……


追いかけ……(笑)


そんなこんなで高校生になった彼と再会をはたし、今に至ります☆

卒業後は東京へ行ったのでなかなか会えないけど
超仲良しなのです♡
彼が言った一言
「お前にしてはなかなかカッコイイ店作ったじゃんっ!!!!」
って……。

最高の褒め言葉でした(笑)









続きまして〜☆
高校生の頃から来てくれている

♡ひょうちゃん♡

かれこれ8年〜9年のお付き合い☆


就職で群馬に行って毎回帰って来るたび来てくれるので
向こうではいでい意外に髪をいじった事はないとのこと……
嬉しいねぇ〜♡♡♡


 

今回は長さを変えず少々レイヤーを入れて軽くしました☆
根元の地毛を活かして7レベルにトーンダウンし、
伸びても分からない様に3レベルのローライトを太めに入れました★

 いつもいつもありがとうね〜ひょうちゃ〜ん♡
また11月会えるの楽しみにしてるよ〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿