2011年4月5日火曜日

4月ぅ〜^^ 知聖



やってきましたっ!!

4月ですっ!!!

この時期が大好きな村上ですっ!!!


え?

なんでかって??

24日はmy birthdayだからです^^

↑理由が単純すぎますね(笑)



いや〜
ファッションも何枚も重ね着とかするよりも

デニムにロンT一枚っ!!

みたいな感じでさらっと過ごす季節が好きなんですよね〜




出勤途中に毎年綺麗な桜を咲かせる公園を通りました^^




まだ6〜7分咲きくらいでしょうか

次の休みには友達と

阿蘇の一心行の大桜を見に行く予定なので

超〜たのしみです♪



さてさて

いよいよ春本番!!!

春といえば別れもあれば出逢いある季節

恋の季節ですよね〜♡


ここからはほっんとに私事な話なのですが
春が訪れようとしているまさにこの時期に!!

私の桜の蕾は花を咲かす事が叶わなかった…


そう…

失恋しました^^/☆

(笑)

こんなほんとにほんとにど〜でもいい私事を

お店のブログに書く事はどうかとも思ったのですが

これまでFelizにご来店くださった何人ものお客様に

相談に乗って頂いたり

応援してくださったり

背中を押して頂いたりで
結果が気になった方もいらっしゃるのではないかと思って

この場で報告に至った次第であります^^




本来ならば 

従業員の立場であるわたしは

ご来店くださったお客様には

居心地のよい時間を提供するのが普通なのに

全く逆ですね><

(笑)


でもわたしはいつもお客様にも支えられているんだなぁと実感しました

本当にありがとうございます

そんなお客様が集うFelizが大好きです ^^/♡




好きって気持ちだけでなく

日頃からなんでも

人に想いを伝えるって大切です



そのうちそのうちって思っていても

このご時世ですから

いつ突然伝えられなくなるかわかりません


しかもしかも

ずっと自分の中に溜め込んでいたものを吐き出すと

すごくすっきりしますよ☆


結果はどうであれ

この過程に意味があるのではないかと

自分なりに悟ってみました

(笑)



コニたんさん☆わたしちゃんと言えましたよ〜><!!!(笑)



そしてわたしはいたって元気です^^v♫


お仕事では

4月から新年度で

先輩もJr.アシスタントになり

わたし自身ももっともっと成長しなければなりません><



心機一転

がまば出しますかね〜っ!!!!

お仕事もプライベートも充実させたーい♡




そういえばこの間

友達の赤ちゃんイオリ君に初対面しました☆




生後2ヶ月で初めてこんな小さい赤ちゃんに触れて

ほんとに人間って不思議だな〜て

改めて思いました^^/



イオリの成長が楽しみだ〜♡








0 件のコメント:

コメントを投稿