2011年4月12日火曜日

お花見♫ 知聖


昨日お休みだったので

いつもお世話になってます
あざみのお花見に参加させていただきました^^/☆



熊本城・二の丸公園はすでに桜も満開で
この間凍えながら行われたお花見とは大違いのお花見日和でした♪(笑)






あざみスタッフさん手作りのおいしいおいしい豪華オードブルに

昼間から飲むビール

 最っ高〜ですね〜♡♡♡




そして大人のガチドッジボール大会



いや〜
 ドッジボールなんて何年ぶり!?!?


体が動かんうごかんっ!!!

(笑)


ガチ陣取りもして

久々全力疾走でソッコーで足がパンパンになりました



学生の頃よりもすっかり衰えました〜…><

でも久々はしゃいで楽しかったです^^v☆



この日のアイドル

サリーちゃん♥



人懐っこくて

イケメン好きでニコニコ

本当にかわいい♡


子どもってほんと癒されます




サリーちゃんのおかげでみんなもニコニコ^^/



夕方まで食べて飲んで遊んで〜

充実した休日を過ごしました♡






そういえばこの日の朝は久々歯医者さんに行って来たのですが

再来週の休みの日に親知らずを抜く事になりました


その親知らずなんですが

歯茎の中で横向きに生えているらしく

抜いたときこれまた顔腫れるし激痛だそうで!!!


ビビビビビビッビてます…


せっかくの休日なのにヒッキー確定ですね…

しかも22歳しょっぱな…

(笑)


ちょ

しかもしかも左右に一本ずつあるとゆ〜ですね…



みなさま応援よろしくおねがいしまっす></!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿