2011年4月26日火曜日

☆FREE MAGAZINE KLAB発行 撮影の裏側……☆ 


皆さんご覧になりましたか^^!?!?!?!?

FREE MAGAZINE KLAB



Feliz hair プロデュース…

じゃじゃーんっ♡




あああああああああ怪しーーーーーーーーーいっ!!!!!!

ああああ怪しすぎる…



前回ちょっとだけ公開したあの怪しいシルエットは

そう♡

彼達でした^^/♡


左から

ガッキー★よしとさん★しんぺーたん★しょうたん

4人ともFeliz hair&clothingのお客様です 


超インパクト大ですねっ!!!!




clothingの方はこのイケメン3人衆でした♡

このイケメンたち誰なのか!?

と早くも問い合わせが殺到しております

(ガチです♡)




撮影の裏側はこんな感じでした〜★








撮影場所に迷い色んなところで撮ってみました



衣装はモデルさんの私服だったのですが

コチラ側から指定した訳でもなく

4人で打ち合わせした訳でもなく

すばらしいこの統一感!!!

(笑)


色んな場所で

色んなパターンを試しましたが

clothingの方でホモっぽく撮ってみようということで

コチラ♡


(笑)


この優しく添えられた手!!!

う〜ん
It's a boys love^^/♡!!!



みんなで高さを合わせる為に

大股&がに股

という実はすごい格好になっていました

みんな太ももあたりがプルプルさせながら頑張ってくださいました★

(笑)


そして見事にこのパターンが

一番しっくりきてしまい、採用されたわけですね〜♡



撮影後は4人の雲行きが

なんか本気で怪し〜い感じになっていました


(笑)


ご協力頂いたモデルの皆さん

本当にありがとございました!!!!


おかげさまで

最高の作品ができあがりました♡


これからもその素晴らしいぶっ飛んだ個性を忘れず

みなさんのご活躍期待していますよ☆



↑うぴぴ^^/♡


0 件のコメント:

コメントを投稿