2011年4月1日金曜日

new☆トリートメント


お待たせしました!!!

4月からついに導入致しました







シャンプータイムにプラス数分間(シャンプー台で寝たまま出来ます)

のシンプルなプロセスで

根元から毛先の質感を向上できるという

最強トリートメントメニューです^^!!!



髪質別に対応する3タイプをご用意しており

どの素材にも同じ気持ちのいい素材感を実現する事ができます


ノーマルコース
(からまりやすい細い髪に)


プラスコース
(パサつきやすい普通毛に)


エックスコース
(広がりやすい硬毛・多毛・くせ毛に)


素材によって違うダメージ要因にアプローチする

特長成分を配合しています^^/



  施術的には1st stepから3nd stepまでの

3ステップがリンクしながら



「毛先までの均一感」

「毛先のうるおい感」

「根元から毛先までのサラサラ感」



の、3つの特長を持った

アクアスムースヴェール

を髪の一本一本にまとわせ

うるプルな髪へと導かせいきます♡


それからステップごとに変化する香りでリラックス効果もあるんですよ♡



 そして次回のご来店まで気持ちのいい指通りをキープできる

4th step としてホームケアパックがついてきます^^★


このホームケアパックは

1週間に一本の一ヶ月分ついていて

ご自宅にてシャンプーのあとに使用して頂く

洗い流すタイプのトリートメントとなります


 一週間に一度忘れないように日にちも書いてお渡ししています


わかりやすくいうならお薬?

 サプリメントみたいな役割ですね^^♫


これで剥がれ落ちたアクアスムースヴェールをばっちり補修☆



こうして定期的なトリートメントや

日頃のヘアケアをして頂くことによって

傷んでいるとかけれないパーマ

思い通りの色が出なかったカラー

などができるようになり

提案させて頂くヘアスタイルの幅が広がります^^


髪も綺麗になるし可愛くなれるし一石二鳥ですね^^/⌒♡



ぜひぜひ

うるプルを体感しにいらしてくださいね〜!!!



BEFORE



AFTER


価格はなんと¥3500〜♡

破格ぅ〜


ホームケアパックは+600円でもう一ヶ月分つける事もでき

いつでもご購入いただけます☆



ぜひぜひぜひお待ちしております^^/♪

0 件のコメント:

コメントを投稿