2011年4月24日日曜日

☆グルメレポ☆   いでいかな

先日杉野家でお食事に行ってまいりました!!!

☆塩胡椒☆
唐人町にあるフランス料理


前菜は……
撮り忘れました……

まずはコレ!!
ウニとマヨネーズ特製ソースとホワイトアスパラ
激うんまぁぁぁい♡


つづきまして〜
フォワグラ!
柔らかくて美味すぎりゅ〜♪

そしてそして〜
オマール海老☆☆☆
ぷりっぷりでミソがたっぷりでヤバかった〜♡


さらにさらにぃぃぃ〜

子羊!!!
これまた柔らかくて、臭みもなくて絶品でした♪

ひたすら「おいし〜い!おいし〜い!!」
言ってました★

これまた赤ワインに合う合う♪

ワイン大好きな私はガンガンすすみましたよ〜!!!




最後にデザート♡

見た目も綺麗で目移りしちゃう程の種類

シャーベットにケーキ
すんごぉぉぉぉぉぉぉぉい
おいしくて

し・あ・わ・せ
 お店の雰囲気も良くて本格的でクオリティの高いフレンチに
ノックアウトされ、大満足でした♪


たまにはいいもんですねっっ!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿