2011年4月27日水曜日

☆春真っ盛り☆  いでいかな

最近暖かくなって気持ちぃ季節になりましたね♪

今日は春ヘアにチェンジしたお二人を紹介しまぁぁぁす♪

まずはサラサラボブからの〜
クルフワガーリーヘアに変身した

♡まいこちゃん♡
beforeを撮り忘れましたが……
とにかく変わりました!!!!!

春色のCUTEなワンピースにピッタリ♪♪

次回は夏色カラーにしようね〜☆★☆


つづきましてぇ〜
一児のママでお腹に赤ちゃんがいる
♡RINAちゃん♡
毛先にかけてのグラデーションカラー☆

濃いめのスモーキーアッシュからのぉ〜
☆キラキラゴールド☆
風に揺れると違った表情が出てきます!!

いつも遠く天草から来てくれてありがとっ♪

元気な赤ちゃん産むんだよぉぉぉぉ!!!

皆さんは春夏に向けて何らかの変化を楽しんでますか???

私は……




ウォーキングシューズを買い……





歩いてシェイプアップに励んでたはずが……






歩いて……











まてん……










ズコォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿