2011年4月20日水曜日

☆今日のお客様☆ いでいかな

 ど〜も!
本日は久々に髪をいじくりにきました★
♡まみちゃん♡
 いつも金髪ボブが定番だったのですが……
こんなにのびちゃっててびつくり!!!!
さてさて
伸びに伸びまくったロングヘアを……


 鎖骨あたりにボリュームがくるようにCUT★
セクションカラーで内側に明るめのRED系、上の毛にスモーキーカラーを!!!


 このチラリズムがたまらないぃぃぃんです♪
インテリア関係の会社に就職してあまり派手には出来ないけど……
普通じゃ嫌なんだよねぇまみちゃん!!!
眉上パッツンがヤバいね!
お洒落大好きまみちゃんに
すんごく似合ってました☆





春ってイメチェンの季節!!!
まだ、、、まだ、、、まだ
間に合いますので
是非っ♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿