2011年4月26日火曜日

おかげ様で生誕22周年^^/♡ 知聖


4月24日は〜

My Birthdayでした〜っ!!!!



ということで

営業終了後Felizの皆様から頂いちゃいました^^♡!!!

 
きゃ〜っ♡


嬉し〜っ!!!

んもう知聖ビックリ〜っ♡!!!

(↑この写真を3回くらい撮り直したことは秘密です)



いえいっ★



中身〜はなっにかし〜らっ♪

わくわくっ♡


…えーーーーーーーーっ!!!







早速着ちゃいました^^♡


めっちゃかわいくないですか!?!?(服がw)

おしりのポッケも星の形でめっちゃかわいいいいいいいいんですよ★


最近激太りしたもんですから

サイズ選びに苦戦させてしまったようです…(笑)


本当にありがとうございます♡


そして連日、夜は沢山の友達が祝ってくれました^^/♫

一日目☆


午前0時を過ぎたようで
いきなりゴミ袋着せられケーキ登場!!!

そのケーキを食べる…


はずもなく

このありさまです




極めつけにはそのケーキを

頭上に乗せられました♡


誕生日なので許しちゃいます^^

その後はすっぴんでよっぱげ〜で記憶が曖昧です(笑)
2日目☆



次の日も仕事なのに朝5時までかかって作ってくれた

おっきな手作りレアチーズケーキ♡





私がほんとに欲しかったくまモンTシャツ


(笑)

素敵なプレゼントも沢山いただきましたよ〜♡





沢山の人たちに祝ってもらえて

村上知聖は本当に幸せ者です><♡



これから今まで支えてもらってたみんなに

少しでもお返しできるように

日々成長

でっかい人間になるぞ♡!!!



皆様これからもどうか暖かく見守ってください♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿