2011年4月7日木曜日

撮影! 


昨夜


の撮影がfeliz hair&clothingにて行われました^^/♪








全貌はKLAB発行までのお楽しみということで公開できませんが


本日は撮影風景を少しだけ


お伝えさせていただきたいとおもいます☆









いつもお世話になっています


編集長のショウタさんカメラマンのトミーさんのもと


まずはclothingから撮影をしました










今回のモデルは熊本きってのイケメン3人組♡




え〜!!!
だれだれ〜っ♡!?!?!?








そ・れ・は


もちろんKLAB見てからのお楽しみでございます♥












続きましてhairの撮影★










こちらもclothingに劣らない最高で最強のモデルで撮影に挑みました!








そのモデルさん達をほんの少しだけ公開…♡






んんっ!?!?


なんかこのシルエット怪しい…


(笑)






これにはみんなも思わずニヤリ(笑)










hairもclothingもめちゃめちゃ完成が楽しみです!!!!






KLABは今月の20日付近に出る予定だそうです






みなさま乞うご期待〜っ></♥♥♥

0 件のコメント:

コメントを投稿