2011年4月15日金曜日

john masters organics 紫外線対策 



こんにちは^^


だんだんと日差しが強い季節となってきましたね!

みなさまもう紫外線対策はできていますか?



まだいいか〜

と思っていらっしゃる方!!

油断禁物ですよ…!!!


日焼けしたり

シミ・そばかすのもとになったり…

考えただけでも恐ろしいです><



john masters organics から

日焼け止めのご紹介です☆




ナチュラルミネラルサンスクリーン(SPF30)

¥4515(税込み)



天然の保湿・防御成分を配合し

UVA波・UVB波からお肌を守るバリア層を作成します


メイクの下地としても使える優れものですよ〜☆




市販の日焼け止めに使用されている安定剤が
(これがお肌にあまり良くないんです)

ジョンマスターの日焼け止めには使用されていないため

普段分離していまっているのですが

使う前によく振って混ぜていただければ

問題ないし

成分的にも安心してお使いいただけます^^/♡




人気のスキンケアのトライアルキットも

あと数セットありますので

お早めに〜♫




0 件のコメント:

コメントを投稿