2011年2月1日火曜日

初めまして(^^)

今日から2月に突入ですね!!!

オープン6ヶ月目にして初ブログ★

アシスタントの村上知聖です(^^)

はじめに簡単に自己紹介させて頂きたいと思います(^^)/

平成元年4月生まれの牡牛座

血液型はO型

↑相性占いの参考にどうぞ♪(笑)

熊商出身からの〜

去年の春にMOREへアメイクカレッジを卒業して

1店舗経てこのFelizにやってきました☆


アウトドア大好き!

仲間と飲むお酒が大好き!

友達大好き!

それがTHEムラカミ!!!


おっと!

失礼致しました!!!(笑)




最近の休みの日にはスノボに繰り出します♫

昨日もあの寒さの中、九重まで行ってきました



3週連続です

始めたのは2年前で今シーズンは4回行きました

ですが、完っ璧に形から入ったタイプなので

大した滑りはできまへん(笑)

へたくそが調子に乗って技なんか練習するもんですから

今回は太ももと脇腹の筋がめちゃめちゃ激痛です…はい(– –)



来週は杉野夫婦(Feliz)と田中夫婦(Tu-RAN.)で

ナカムラ優美堂さん主催の

美容師スノボツアーin広島にお邪魔するつもりです♪

めちゃめちゃたのしっみ〜(^^)!!!







そして、最近ハマって観てるドラマがあるんですが








だご面白いですっ!!!

どれもドロドロです(笑)

昨日の「大切な〜」はテンション上がりましたね〜!!!



あっ!?

だんだん長くなってきましたのでまとめますが(笑)

簡単にごく一部を自己紹介させていてだいたのですが

共通点を見つけてくだっさたり

わたしもドラマ観てるよ〜

など、まぁ話題はなんでも歓迎なのですが

どんどん話しかけて下さいね★


まだまだ未熟のじゅくじゅくですが

これからよろしくお願いします(^^)



最近のプリクラってすごいですね

メンズまで目がキラッキラしてます(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿