2011年2月4日金曜日

☆改めまして…☆   いでいかな

最近どっぷり熱燗にハマってる
気持ちは17歳三十路の
いでいかなです♪

ポン酒さんは怖いです☆
記憶が…
なくなります(笑)

歳のせいでしょうか


そんなこんなで8月にOPENして
早6ヶ月経ちました☆
日々来店して頂いてる皆様に感謝感謝です♪

ありがとうございます



まだまだ未熟な私たちですがこれからも今以上に
技術 空間 HAPPYを
ご来店して頂いた皆様に提供し

どっぷりFeliz中毒
になってもらいたいと思っとります☆☆☆




のでっっ
これからも末永くお付き合いお願い致します♪



こんなフザケタいでいですが
ショート
ボブ
ロングヘア…

とにかくカットで可愛くそして格好良くするのが
得意です♪
プラスでAirウェーブにも
ハマってます★




というわけで

この辺で失礼致します♪




皆様のお越しを心からお待ちしてます。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿