2011年2月2日水曜日

目指そう!!キレイな髪☆

みなさんこんにちは^^
最近体重が5キロも増加の村上です


Feliz hairのブログもやっと始動して来た!って感じですね☆

この調子でどんどん更新していきたいと思います♪


さて今回は
Feliz hairのナイスチョイス的なヘアケア商品をご紹介致します

まずはこちら

DEMI  HAIR SEASONS 
シャンプー(¥1600~)
トリートメント(¥2600~)

これわたしも使ってます^^/

泡立ち抜群!!

香りも出したときはアップルからの〜
最後はムスク系の香りへと変化するんです★


なぜ、よく市販のシャンプーはよくないっていうのか
疑問を持っている方も多いかと思いますが


市販のシャンプー・トリートメントには

石油系や鉱物系の界面活性剤が使われており
体に毒素を溜め込んでしまいます

それから、低コストで髪に簡単に手触りを得られる
シリコンが沢山含まれています

シリコンが詰まった髪は重たくなってしまって
カラーが染まりにくくなったり
パーマがかかりにくくなってしまいます(XoX)

洗浄力もとっても強いので
せっかくきれいに染まったカラーも
あっという間に色落ちさせてしまうんです…


たまに温泉なんかに行って

友達に市販のシャンプーを借りたとき

それはそれはもうギシギシで違いを実感させられましたね!




お次ぎは

スタイリング剤

ARIMINO  PEACEシリーズ

ワックス(¥1500~)
スプレー(¥2000)
ミルク(¥2300)
ホイップ(¥1800)

アクアローズやカシスのとってもいい香り☆

保湿成分補修成分もしっかり配合^^



このほかにも

毛質に合わせた何種類かのヘアケア剤も置いています


毛髪・頭皮のお悩みがある方は
どんな些細なことでも構わないので
お気軽にご相談くださいね♫

一生懸命お悩みに答えさせていただきます^^



ぜひぜひFeliz hairへ遊びいらしてください★



お待ちしております♬


0 件のコメント:

コメントを投稿