2011年2月23日水曜日

大好きな^^ 知聖

こんにちわ〜っ^^


今日はほんっとにあったかいですね〜

最近ほんとにあったかい!!!


この前の休みの日もめちゃあったかくて

まさしくお出かけ日和でした★



昼前に起床し、録りためていた


を一話から最終話までぶっ続けで観るという

なんとも素敵な休日を過ごしました^^(笑)



いや〜

ほんとにこういったどろどろ系のドラマとか

好きなんですよね〜

(↑人間として大丈夫でしょうか…)



昨日の美しい隣人観ましたか!?

超〜ドキドキしましたね!!!

これまた来週が楽しみです^^



ここで!!!

いきなりなのですが

わたしの大好きな漫画を紹介させていただきたいと思います


こちら↓

悪魔で候


お客様とよく漫画の話をするのですが

一番好きな漫画を聞かれたら

やっぱりこれだと答えるほど大好きです^^


なんさま猛君(主人公)がかっこいい♡!!!

私が一番好きな猛様は髪を結んでバスケをしているとき♡



きゃ〜っ♡

かっこいい^^♥


だがしかし

猛様の魅力はこれだけではないのです

性格もそれはそれはきゅんきゅん♡

私のきゅんきゅん所を見事におさえているんですよ!!!


普段はツンツンしてるくせに

みんなに頼られていて

でも人の傷みを受け止めては自分を責めてしまう不器用さとか

でもでも本当は甘えられる存在が欲しかったりとか…


きゅん^^♥


二次元と三次元合わせても猛君以上の王子様はいないような気がします♥
(↑人間として大丈夫でしょうか…)



やっぱりブログだとうまく伝えれないので

詳しくはぜひ読んでみて下さい☆


女性にはもちろん

私は男性にもぜひぜひ読んで頂きたいですね^^

女子のきゅん所をぜひ知って頂きたいなと←



Feliz hairにてわたくし村上が全巻常備していますので

読みたいという方いらっしゃいましたらお貸しいたします^^♪(笑)

お気軽にどうぞ〜♬(本気です)



なんかすっかり痛ブログになっちゃいましたね^^(笑)

私もどうやら痛キャラとして定着しつつあるようです^^ぐへへ♡





★週末のおまけ★


久々に専門学校時代の友達と集まってTHE♥宴


卒業してもうすぐ一年が経とうとしてるなんて早いッ!!

みんなそれぞれ立派な美容師になるために頑張っているようです^^☆


久々の集合だったので話も盛り上がり

ついつい飲み過ぎちゃいました




その結果…





帰り道チャリで転んで

久々小学生みたいな傷を作ってしまいました(笑)


仕事中は絆創膏を貼っていたのですが

いつの間にかズボンに染みていました(笑)



どんだけ〜っ!!!
(↑古っ!!!)

0 件のコメント:

コメントを投稿