2011年2月27日日曜日

john masters organics 村上編^^

こんにちは〜っ!!!


今日は当店で取り扱っている


についてお伝えしたいと思います^^★



最近雑誌や有名人ブログなどでよく見かける

このジョンマスターオーガニック


そもそもこんなにもオーガニックが注目されているのはなぜでしょう???



化学物質には役目がありますが
私たちの体には必要ありません

ではなぜ
シャンプーやスタイリングジェル、スキンモイスチャー、ソープなどに
多くの化学物質を使うのでしょうか??

それはただ便利で安いという理由で
良質のオーガニック製品に代わるものとして作られたのです

スーパーナチュラルな植物

その原点に戻ることこそが
体にも地球にもよいことなのです




ジョンマスター氏が述べています^^




そしてなぜこんなにもジョンマスターが人気なのでしょう??



地球はただひとつ
私たちの体もただひとつしかありません

だからこそ
両者ともを最大限に大事にすることが
本当に自然にも人にも優しい
ナチュラルビューティーを創造することになるのではないでしょうか

1991年
ジョンマスターオーガニックは

「地球に敬意を払うラグジュアリーなビューティーライン」

というコンセプトで誕生

ワイルドクラフト(自然栽培)した植物を育て
熱心に摘み取る農家の人々をはじめ
自然を敬う人々の思いが30以上の製品に込められています

そして私たちは髪や肌に効果が高いこと
環境に安全であることはもちろん
世界中の人とナチュラルビューティーをシェアできることを
最大のよろこびと考えています




ジョンマスター氏が述べています^^



私たちもお客様にジョンマスターの良さを知って頂こうと

講習に行ったり

自分たちで勉強をしたりしてはいるのですが

そもそも自分たちが使ってみないと話になりませんよね





そこで買ってみました

じゃん♪

見て下さい
この…

どや顔^^

(笑)


見て下さい!!!
このジョンマスターフルセット!!!


私もジョンマスター・マスターになってやろうと思い立ち
奮発です♡

後方右から

イブニングプリムローズシャンプー
シトラス&ネロリデタングラー(トリートメント)
ラベンダー&アボカドインテンシブコンディショナー
グリーンティー&ローズハイドレーティングフェイスセラム(美容液)
ローズ&アロエハイドレーディングトーニングトナー(化粧水)
リンデンブロッサムフェイスクリームクレンザー(クレンジング)
ローズフォーミングフェイスウォッシュ(洗顔)

前方右から

ラベンダーローズゼラニウム&イランイランソープ(顔・ボディ用)
バーボンバニラ&タンジェリンヘアテクスチャライザー(スタイリング剤)
リップカーム

です^^♡


ジョンマスターの中でも一番売れているのが
私も購入した


このシャンプー・トリートメントコンビだそうです♬

ジョンマスターのトリートメントは
アウトバストリートメントとして
乾かす前にも使えるんです☆



購入して早速使ったのがリップカームなのですが

これはこれは使い心地がとてつもなくよろしいこと!!

ベタつかないし
そのくせ一度塗ったら5時間は塗り直しが不要というほどの保湿力


価格は1575円
リップクリームにしてはちょっとお高いもののように思いますが

一度使ったら他のリップクリームなんて使えない!!

という愛用者続出です

オーガニック入門したいな〜という方も
まずはこのリップカームから使ってみるのもいいかもしれません^^




これはこれは他のものも期待大ですね☆

使うのがめちゃ楽しみです♡♡♡


使用結果はまた後日伝えさせていただきたいとおもいます



Feliz hairでは

施術の際のシャンプーでもジョンマスターも使用しているので

興味のある方はお気軽におっしゃってくださいね♪


Feliz clothingの方でも

沢山のジョンマスターの商品を並べてますので

お気軽にお立ち寄りくださいね♫





それでは^^/





0 件のコメント:

コメントを投稿