2011年2月10日木曜日

憧れます^^

村上です^^

何に憧れるのかと言いますと

サラサラのロングヘアーにですよ〜


最近もっぱらショートスタイルの私ですが、よく

少年

だとか

小学生

だとか

孫悟空

と罵られ、まるで女扱いされないのです…

最後はもはや人間扱いされてないように思いますが(笑)



スノボのときなんか特に

ニット帽からえりあしが出ないので

まるっきり少年になってしまうの自覚しています…(笑)



そこでこの間こんなお客様がご来店されました

見て下さいっ!!!!



いでいもよく

地毛ですか!?

って聞かれるほど髪が長いのですが

それにも負けないくらいの

サラサラロングヘアーをお持ちのアイさん★!!!!


これでもこの日、毛先を5センチほどカットしたというから驚き!!!


思わず、二人並んで頂いてパシャリしちゃいました♪


いいないいな〜

できるものならばその5センチ分けて頂きたいものです^^


ロングヘアーがとてもお似合いで

女性としてもすごく魅力的なアイさん


わたしもそんな女性目指して

ロングヘアーにしてモテたいぞーっ^^!!!!!!!!←


アイさんありがとうございました☆★☆






0 件のコメント:

コメントを投稿