2011年2月16日水曜日

☆会いたかった〜☆   いでいかな

先日またもや懐かしのお客様が
東京から来てくれました♪


塩足拓也くん(28)

いでいのデビュー当時からのお客様★
かれこれ9年来のお客様♪

大学院を卒業して4〜5年ぶりに
CUTしました♪


いやぁぁぁ…
彼はとにかく声がでかいっっ!!!!!!

東京のサロンでも怒られたそう…
(美容師さんに怒られるってよっぽど…ですよね〜)


そんなこんなの仲良したっくん♥♡♥

地元福岡で友人の結婚式の為帰福しっ
いでいに会いに髪切りだけの為に熊本へ
来たとのこと…

ジーーーーーーン


うれしすぎました 





つづきまして〜

こちらも東京からの帰熊っ子★


高校生の頃からのお客様
やすこちゃん♪♪♪
夏以来のご来店。


さらに次の日
友人の結婚式が福岡である為
SETメイクにご来店♪♪

高校生の頃は部活に明け暮れてたやすこちゃん☆

「ガッツリ気合い入れて下さい!!!!!」

すんごくベリーベリーベリーショート
にしてたのが嘘の様…

大人になったわぁぁぁぁぁ☆






超ロングの髪を高い位置に上げ

ふんわりふんわりアップヘア★★★
超似合ってまぴた!!!







そしてそして〜〜〜〜〜

お二人から頂いたお菓子の差し入れ♥

おいしく頂きました♥♥♥


ほんと会えて嬉しかったよ〜〜〜

ありがと☆








0 件のコメント:

コメントを投稿