2011年2月16日水曜日

連休レポ 村上

お久しぶりです^^

先週末、世間は3連休でしたね♪

みなさんいかがお過ごしでしたか?


Feliz hairも今週月曜日・火曜日は待ちに待った連休でした♬


今週ももちろん行ってきました…

スノボ^^


今回は島根県・瑞穂☆!!!

車で揺られること6時間くらい?

それはそれは別世界っ!!

ここ東北ですか!?

ってくらいの雪!雪!!雪!!!


天気もあまりよくなくて雪降っていてだっご寒かったんですが

だっごパウダースノーっ><★!!!

こけても全っ然痛くな〜い^^

今回もみっちり滑りました♫

そのためあまり写真がなくて帰り際慌てて撮った1枚がこちら

雪の量九州に比べるとハンパないです!!!

帰りも6時間くらいかけて帰って来た訳ですが

またやってしまいました…

THE 寝違え^^

今度は逆サイドいただきました^^

てへへ〜





そして火曜日は

友達親子に会いに行きました


我らの天使★ルキ君



激萌えです

ガチ萌えです

鬼萌えです


超萌えです

だご萌えです

食べちゃいたいです


んもぉ〜とにかく可愛いんです><


私子どもが大好きなんです

めっちゃ癒されましたね〜^^


そのあと夜は知り合いがしているラーメン屋さんに行きました


こちら↓


つけ麺ボンズ


尾上付近にあるのですが


タンクマや週刊山崎くんなどにも度々紹介されています☆


店主もだごイケメンです^^ぐへへ


                     /
              ^^    ラーメン つけ麺 ぼくイケメ〜ン
                  \



どれほどなのかは行ってから確認してみてください^^



初めてということでまずは定番つけ麺を注文しました






あの〜わたし正直

いまはやっている魚介系スープのつけ麺って


あまり好みではなかったのですが


これは常識をくつがえしましたね!!!


見事にんまかったっ^^☆




皆さんぜひぜひ行ってみて下さい〜な♪







充実した連休を過ごすことができました^^






☆週末のおまけ part1☆



なかよっぴな高校の友達と飲みにくり出しました^^




一番左の女の子




なぜかこんななっていました(笑)






★週末のおまけ part2★


営業終了直後の村上の状態…




気がつけばこんなになってました(笑)

忙しさを物語っていますね^^




いえ〜い^^


(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿