2011年2月8日火曜日

ナカムラ優美堂スノボツアー in広島


みなさんこんにちは^^


先日からお伝えしていた

ナカムラ優美堂スノボツアーの様子を

早速村上がレポートさせて頂きたいと思います★


メンバーはFelizから

杉野・いでい・村上

Felizと仲良しのTu-RAN.から

しのぶさん・じゅんさん

で参加しました♬


日曜日の営業終了後の21半

交通センターに集い大型バスで広島を目指して出発進行〜っ!!!


出発して早速

ビールやらおつまみやらを支給していただき

この歳になってまさかの遠足とか修学旅行気分♪

きゃっきゃとはしゃぎーの

と思ったらソッコー就寝(笑)


バスに揺られること約8時間

いつの間にか到着していました

★広島芸北国際スキー場★

(笑)



文章よりも写真の方が

楽しさは伝わるかと思うので

一日の様子をご覧いただきましょう^^




女子きゃぴチーム





実はこのお二人
高校の同級生ですんごい仲良しさんなのです



ここのスキー場はとてつもなくコースが広い広い!!!

…ん!?


いましたいました!!(笑)

おそらく左から

いでい・杉野・村上

だと思われます (笑)





夫婦でスノボなんて

なんともうらやましい!!!!!!!!!!!

インストラクターの経歴もある杉野

手取り足取り指導してもらういでい

なんともうらやましい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(おもわずジェラシーですねw)



お昼ご飯と言ったらもちろん…?



カツカレー^^☆

(一番右、お行儀がよろしくないですねww)


スキー場で食べるカレーって格別においしいのはなぜでしょうね?



…きっと大好きな仲間達みんなで食べるからでしょうね^^★←


この後もそれぞれ特訓したり

超ハイレベルコースに挑んだり

ヘトヘトになるまで滑り倒しました♫



そして、さぁそろそろ帰る準備をしようか!

と、3時過ぎ

いでいとじゅんさん2人今度はのどごし片手に肉うどん食べてました(笑)


沢山動いたのでやっぱりお腹空きますよね

飲みたくもなりますよねのどごし^^




こうして4時過ぎには

広島に別れを告げ

高速で熊本を目指し

9時過ぎに無事到着☆


今回長い時間を大勢の仲間達と過ごし


修学旅行気分でめちゃめちゃたのしかったツアーでした!!!




ナカムラ優美堂さんありがとうございました



そして

スノボ経験者ならだれもが味わうあの地獄の筋肉痛…

今日すごく心配していたのですが

杉野といでいは昨日マッサージに行ったりなど
しっかり対策をしていたので案外大丈夫そうでした^^


村上はというと

筋肉痛というより

長時間首をかしげたまま熟睡いていたので

どうやら寝違えたようで首が激痛です(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿