2011年2月8日火曜日

亜和麺

この間スタッフみんなで行ってきました★


下通りプロントからクラブ通りに入って行きますと…

ありましたありました!!

この看板



このビルの一階奥へ進んで行くと入り口が☆


早速中へ入りましょう^^



仕事後の私たちはそれはそれはもうお腹ぺっこぺこ!!


和風もっちりざる麺(醤油)

古風もっちりざる麺(塩)


全員が大盛りで注文しました^^ 


しばし待つこと数分…

きましたきました!!


じゃじゃ〜ん!!

なかなかセンスのない撮り方の写真ですが(笑)


めちゃめちゃおいしくて

およそ11分で完食☆(餃子込み)

驚異的な早さです…!!!


こちら

店主のオオツカ君とバイトのシガキ君
(シガキ君ブレてるww)



実はオオツカ君は村上の同級生で

先日カラーをしに来てくれました


ハイトーンカラーがめちゃめちゃお似合いです^^★



みなさんもぜひ亜和麺行ってみて下さいね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿