2011年3月3日木曜日

本日のお客様☆ 知聖


本日のお客様


亜和麺のオオツカ君ことツカ

再びご来店くださいました^^/☆



本日のオーダーは…

★チャラめシルバー★

です(笑)




前回ブリーチを2回してトナーでくすませたのですが
(同ブログ亜和麺記事参照^^)

今回さらにもう一度ブリーチをして

チャラシルバーをのせました♥


やっぱりハイトーンお似合いですね^^♪


2011年はチャラく行く♡」

と意気込んでいたオオツカ君でした^^♫


※しかし、彼こう見えて全くといっていいほど

チャラの欠片もないんですよ(笑)



いつもありがとございます^^!!!!

また亜和麺行くね〜♪



私のお気に入りは

古風もっちりざる麺

です♡


この間、亜和麺感謝祭だったみたいで

替え玉が無料だったので

思わず2.5玉分の麺をペロリとたいらげちゃいました^^♫(笑)


まだ行った事ない〜

という方はぜひぜひ亜和麺行ってみてくださいね★





本日はシャワー通りの天使もご来店されました♡


anannの看板娘☆チヨちゃん




いつも元気いっぱいのチヨちゃん^^


大きないすにちょこんとかけている姿がすごくかわいくて♡



今日は霧吹がお気に入りのようで

自分でシュッシュしていました♡


萌え〜^^




おりこうさんにしてもらう事数十分…





なんとも可愛らしい春ボブができました^^♪


記念にパシャリ★



実はチヨちゃんもうすぐお姉さんになるのです^^/★

楽しみですね〜!!!


また遊ぼ〜ねっ♥



0 件のコメント:

コメントを投稿