2011年3月10日木曜日

☆韓流スターと絡みました☆ いでいかな

先日縁合って……

韓流スターのへアメイクをすることに…


日本ツアーで16カ所行き
二ヶ月間の滞在☆

韓国のドラマ、映画、ミュージカル
の主役を努める
大人気スターとの事…


オ・マンソク




控え室に案内され…
ごたいめ〜ん!!!

韓国語しゃべれないから
もろ日本語で挨拶しました♡

ベースメイクとスタイリングを担当!!!






ステージは三部構成になってて
歌やトークショー、本人主演作品映像
などなど盛りだくさんでした♪



さらにさらに
『ファンミーティング』だけあって
握手会、サイン会、写真撮影もありました!!!!



頂きました〜★☆★



マンソクグッズ♡

←付箋紙セット&カードケース→

ラッキー(笑)



ナンダカンダ突然の依頼に戸惑いながらも
しっかりたのしんできました。。。


良い経験になったと思います!!!

また是非何かのご縁があれば
色々やってみたいですね♪


後、知らない方は是非是非

オ・マンソク

を要チェケラァ〜
して下さいね♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿