2011年3月19日土曜日

最近のわたし^^ 知聖


こんにちは^^

みなさまいかがお過ごしでしょうか〜???



東日本で起きている大地震…

本当に驚きました


まるで映画のワンシーンを見ているかのようで

とても信じられません


続々と犠牲者が出ている様ですが

一人でも多くのご無事を心から祈っています


祈ることしかできないそんなわたしは無力ですね…




さてさて

この流れでなんですが(笑)


最近わたしもとうとう花粉症になりまして!!!

ほんっっっっとにツライっ!!!!!!!!!!!!!!!


人生で一度は花粉症味わってみたい

とおもっていたわたし…


本気のアホですね

(笑)


鼻かみすぎて

鼻の周辺がガサガサです><


そんなときわたしは

ジョンマスターのリップカームを

唇と一緒に鼻周辺にちょんちょんと塗ります

(笑)


ちょっとだけテカってるけど気にしません

メンソレー○ムみたいにスースーしないからいいですよ^^









久々に風邪をひいてしまいました

手洗いうがいは毎回必ずしていたのですけどね…


やはり根本的に体力作りからですね



暖かくなったらわたしもランニング始めたいなぁ〜




それからそれから

ロングヘアーにしてモテよう作戦で

頑張って髪を伸ばそうとしていたのですが

やっぱり我慢できずに切っちゃいました^^


もういい加減モテ意識するのやめようと思いまして…

そんなん意識してもなにも変わらないことに

やっと目が覚めました


危うく自分見失うところでした(笑)


と言ってもそのモテ意識完璧には捨てきれず

どうしても前髪までは切る事ができませんでした(笑)

たまにセンターパートにしたりして楽しんでます♪







世間様は今日から三連休ですね☆


なんともうらやまし〜ToT♡


でもでも明日から若干天気が崩れるみたいです><


わたしも城彩苑行こうとおもってたのになぁ〜




ではでは

さいきん見つけたまじでまじで爆笑した動画で


あでゅ〜^^/☆





このシリーズ他のもぜひ見てみて下さい^^(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿