2011年3月26日土曜日

♡本日のお客様♡ 知聖



いつもありがとうございます^^♡


塩澤family^^/⌒☆


もうすぐ1歳になるリク君は

感情表現がかなり豊かで

めちゃめちゃかわいくって

パパママがカットしている間

私の腕の中ですごくおりこうさんにしていました♪





ママのクミコさんは

いでいの高校生の時の同級生だそうで

来週からお仕事復帰ということで

今日はお手入れラクチンすっきり春ボブにされました★


 お仕事に家事に育児に…

本当に尊敬します^^




Felizは小さなお子様連れのお客様も大歓迎ですので

子どもから目を離せなくてなかなか美容室行けない〜><

という方もぜひお待ちしております♥
Feliz託児所(clothing)も隣設していますのでご安心を^^

(笑) 



リク君と沢山遊んだ後は


こんなにせつな〜い表情で帰っていきました

(笑)


 来店されるたび大きくなっていくリク君

私たちも一緒にリク君の成長を感じる事ができて

すごく楽しいです^^♥


またお待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿