2011年3月2日水曜日

☆MIA PIZZA !!!☆  いでいかな

先週からウォーキングを始めました★

かなり本気ウォーキングですぜ!!!

歳はとっても綺麗でいたい♡
ボデイの変化は歳にはかないまてん!!!

続けなくっちゃ♪




はてさて…
先日わたくしめ…

だいっ大っ大っ好きな

Dragon Ash

のライブに行って参りました〜♪♪♪

KJヤバかったっす!!!
会えて嬉しかったっす!!!
遠くの私と目が合ったっす!!!

多分……(笑)

っっで!!!!!
前の日にチケットを貰いに行って来たのが…


なのです!!!


場所はワンダーシティ内☆


キャンピングカー式のお店☆
中では〜

ちっちゃいおっさん事
仲良しのタカちゃん♡(くにちゃん)

色んなメニューがあり〜の

これに決めタッッ!!!
でかっ!!!
王道のマルゲリータが一番好き〜!!!
生地がモチモチでチーズが濃厚で
美味い!!!
つづきまして〜↓↓↓

たかちゃんおススメの
ピザ生地にアイスがぁぁぁぁ!!!

塩味の効いた生地とバニラアイスの
何とも言えないハーモニーが絶品!!!
さらにさらに
メイプルシロップをたっぷりかけてぇ〜

うまうぃぃぃぃぃぃぃぃ★★★


大満足です♡




シェイプアップに励んでたはずのあたい……
食いまったぁ〜!!!

ええ!!
でもあたい!!!


お店からワンダーまで歩いて行ったもんっ!!

もちろん本気歩きで♪

さらに白川沿いの家まで歩いて帰りました!!!



Information
MIA  PIZZA
ワンダーシティ・南熊本
熊本市九品寺6丁目9−1


12:00〜22:00


080−1740−5193


Mia.Pizza.92@gmail.com


是非是非行ってみてみて〜☆★☆










30分かけて歩いて帰った後……




着替えて1時間ウォーキングに行きました




フフフ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿