2011年3月19日土曜日

ホワイトデー♡


先日男性陣スタッフから頂きました



お返しっ^^/♡アゲ


中っ身ぃ〜はなぁ〜にっかなぁ〜ん♪


ドキドキドキドキドキドキドキ…






なんじゃこりゃーっ!!!!!

開けてビックリ〜っ!!!!



ハンカチとセットのクッキー♡

とか

くまのキーホルダー付きのケーキ♡

とか

そんな可愛らしいものではなく


かりんとうまん♡

(笑)



見て見て

こ〜んなにまんまるでつやつや^^/




おそるおそるパクッとひとくち…












んまぁいっ!!!!


感動のあまりこんな顔で失礼いたしました

(笑)



このかりんとうまん

関西の方のお菓子だそうで

熊本では鶴屋で買えるそうです☆


みなさんぜひご賞味あれ〜♡

0 件のコメント:

コメントを投稿