2011年3月27日日曜日

john masters organics 中間報告^^ 知聖


早いものであっという間に

もうすぐ3月が終わってしまいますね!!!


桜もちらほらと咲き始めているようで

でもでもまだまだお花見するのには寒いでしょうね〜!!!

と、言う割には2日前

二の丸公園でお花見をかましたのですが

寒かった〜っ!!!

肩こった〜っ!!!!

(笑)





さてさて、わたくし

john masters organics

使い始めてそろそろ1ヶ月が経過するのですが

使い心地の中間報告をさせていただきたいと思います^^/





まずはシャンプーとトリートメント☆


イブニングプリムローズシャンプー

シトラス&ネロリデタングラートリートメント



これはほんとに香りがお気に入り!!

使い始めは2シャンしないとなかなか泡立ちが悪かったのですが

3日目くらいからはすっかり一発で泡立つようになりました!!!



ノンシリコンなのでシリコン除去作用もあり

どうやらジョンマスのおかげで

わたしの髪もシリコン除去されてきたようです^^


だからなのか

髪が乾くのがめちゃめちゃ早いっっっっ!!!!

誰もが苦痛に思うでしょうドライヤーの時間が

ガチでいつもの半分になりました♪





スタイリング剤は

バーボンバニラ&タンジェリンヘアテクスチャライザー

を使っていますが


正直

オーガニックだからあんまりスタイリング力がないんじゃないかな〜

と思っていたのですが…


いいえ

そんな事はありませんでした^^/!!!




わたしは普段

トップをフワッとさせた動きのあるスタイリングをするんですが


しっかり動きも出るし


キープ力もあるしでばっちりでした☆




そしてなんといっても

シャンプーのときに

最初の流しだけである程度落としてしまえるというこの感動!!!



ワックスガンガンつけてスタイリングされる方なら

わかって頂けると思いますが

今までだと完璧落としきるのに

絶対2シャンはしないといけなかったんですよね〜><




これは確実にヘビロテ決定ですね♥






それとそれとトリートメントがもう一種類!!


ラベンダー&アボカドトリートメント


これはジョンマスの中で一番のお気に入りの香りで

 アウトバストリートメントとして使ったり

たまにの集中トリートメントとして使ってます^^




ヘアケア用品をジョンマスに変えてからの約1ヶ月

私は特に前髪の内側のくせ毛がひどかったのですが

これまたなんと!!

くせ毛がずいぶん緩和され

いうことうをきくようになりました♡!!!





世間様のオーガニック製品の認知度は

まだまだまだだと思うし

普段使っているものと比べれば

値段だってするし、なかなか手の出しにくいところもあるかと思います



だけどもだけども


地球のため

私たちのため

皆さんのため


john masters organicsの良さを伝えていけるような提案を

もっともっとできたらなと思います^^





今回はヘアケア部門でしたが

また後日、スキンケア部門を報告させて頂きたいかと〜♪




それでは

あでゅ〜^^/⌒★†。*

0 件のコメント:

コメントを投稿