2011年3月2日水曜日

祝♡卒業 知聖

いよいよ3月に突入しましたね〜♫


昨日県内では70校以上の高校で

卒業式が行われたそうです^^


卒業を迎えられた高校生の皆さん

ご卒業おめでとうございます^^/☆



卒業式が終わった当日

Feliz hair&clothing にも沢山の卒業生がご来店くださいました♪



hair&clothingのお客様ショウゴ君^^



あららららららら…!?


彼の胸元にご注目ください!!



だだだだ第二ボタンがっ…!!!

青春ですね^^♡ぐふふ


オシャレが大好きなショウゴ君は

春からは県外の服飾の専門学校に進学するそうです


10年後にはショウゴ君プロデュースの服が

clothingに並んでたりして…^^♪ぐふふ






hairにはキュートな4人組♡♥♡

カオリちゃん★ユカリちゃん
レイコちゃん★チアキちゃん

みんな揃ってcutとcoloringを^^


BEFORE



coloring初体験の方もいてすごくドキドキされてました^^

そんな初体験に携われるなんてなぜか私もドキドキ(笑)



待つことかれこれ数時間……





AFTER


キュートな4人組が見事にあか抜けて

ちょっぴり大人な雰囲気をまとった

スーパーキュートな4人組が出来上がりました☆!!!



春には進学先もそれぞれ県外だったりで

離ればなれになってしまうそう…



離れていてもお互いを支え合っていけるように

いつまでも仲良しでいて下さいね♡






そしてhairにもう一人の卒業生が♫


ユイナちゃん★


校則が厳しくて真っ黒だった髪も

外人風オシャレ金髪に♡


社会人になるまでの1ヶ月間

憧れだった金髪lifeを十分に楽しんでね♬





春からは

昔から慣れ親しんだ土地を離れて暮らしたり

社会の仲間入りをしたり

今までとは全然違う環境で過ごしたりと

寂しかったり

行き詰まったり

つらかったりするかもしれません


でもその分

初めて体験することがすごく楽しかったり

新しい発見ができたり

プラスなことも沢山あります^^!!!



私もまだまだ社会人1年生で偉そうなことは言えませんが

早くもそう思いました(笑)



愚痴りたいときや悩んだとき

元気が欲しいときには

ぜひいつでもFeliz hair&clothingに遊びに来て下さいね^^☆


いつでも皆さんのこと応援しています!!!





皆さんのご活躍を願って〜…
















ぴよ



(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿