2011年3月30日水曜日

★焼き肉 熊一レポ隊★



昨日29日は〜!?

みんなが待ち望んでいた…

そう♡

29(肉)の日^^/♡!!!



ということでやってきました

じゃんっ♪

☆焼肉 熊一☆

銀杏中通りにあります熊一は

29日肉の日に

なんとお肉が全品2割引きという奇跡っ!!!


こんなお得な話

焼き肉馬鹿の私たちが放っておくはずがありません^^♡



ということで

私たちの熊一の荒らしっぷりは文章にするよりも

ご覧頂いたほうが早いかと〜^^/

(笑)



まず始めにやっぱりこれ!!


馬レバ刺♡



熊一のレバ刺コリッコリで

ほんっと良いレバ刺♥





からの〜!?

焼き肉一番手は

牛タンネギ塩♡



牛タン焼き過ぎ注意です






牛タンねぎ塩feat.天空の大ライス

焼き肉にはやっぱりご飯必要不可欠です





からのからの〜!?


待ってました!!!

♡熊一盛♡


厳選された和牛の奇跡の盛り合わせ☆

ほっぺったがとろけ落ちそうです^^






からのからのからの〜!??!

モッコリ♡


…あ

マッコリ♡

(笑)

3人ともマッコリ初体験でした

ビールと割っての飲むと美味しいと教えて頂きました

ん〜

クセになりそ♥





カルビwithホルモン






この他いろいろなお肉食しました^^





そしてここからはマッコリ大会開催されました



普段あまり飲酒しないサトウもすっかりモッコリ^^

(?)







カルビからの〜…






マッコリ♡

このくだり3人で何回か繰り返しました

(笑)





カルビか〜ら〜の〜…





マッコリ見事飲みほしました♡




マッコリ大会も終了したところで






ここでまさかの冷麺^^/



限界知らずのこの最強胃袋軍団★




からの〜

シメは…


水っ!!!

(笑)



さっぱりでおいしいわ〜♪





そして



サトウ撃沈




知聖腹六分目



いでい撃沈






これにて終了〜!!!




… と見せかけ〜の





わらび餅アイス♡




オレンジシャーベット♡




ここまで食すのに至った所要時間…

1時間ちょい^^/

もはや驚異的ですね(笑)





今回大変お世話になりました

熊一店主の中村brothers★


お二人ともいつもfeliz hairにご来店頂きありがとうございます


日頃ご来店くださったお客様には

楽しい時間を過ごして頂こうと思っている私たちですが

逆にこのご兄弟にはいつもめちゃめちゃ笑わせて頂いてます

(笑)


すごく素敵なご兄弟です♡

熊一に行ったらいつでも会えます♪





お腹もいっぱいになったし

胸いっぱい

幸せいっぱい♡


以上

熊一レポでした〜^^/♫



0 件のコメント:

コメントを投稿