2011年3月11日金曜日

行ってきました^^ 知聖



私もとうとう行ってきました

♡MIA PIZZA♡


私が注文したのは

アスパラとソーセージとチーズがたっぷり乗ったミーアデラックス★



しばし待つ事数分…


事件は起きました




このピザ屋さん

すごく素敵な車でお店をしているのですが

車に設置してある折りたたみ式のカウンターの上で

まるで子供みたいにカタカタしながら

焼き上がりを今か今かとはしゃいでいました


ガシャーンっ!!!!!


やっちゃいました♥

カウンターをカタカタしていたばっかりに

いきなり閉じてしまって

その上に並べていたタバスコなどの調味料やタバコの吸い殻を

見事にひっ散らかしてしまいました(笑)


すみませんでした(笑)



そしておいしいおいしいPIZZAごちそうさまでした^^♪






店主のタカさんめっちゃノリよくって楽しい方〜♥


実はついこの間もMIA PIZZAに出現し

前回食べそびれたアイスが入っているヤツを食しました^^


これもピザもまじハマりそうです♡


デブ道まっしぐら〜

私も4月からダイエット始めようかしら…



それとこちらにも行ってきました!!!



★木下大サーカス★


これすっごく行きたかったんです^^♡

サーカスってやっぱいくつになってもワクワクするものです^^♡

会場に着く前からキャッキャとはしゃいじゃいました^^♡


会場に着いてみると

平日にも関わらず超〜沢山のお客さん!!!!


そしてそして私が一番興奮したのが


このオートバイショー



実は小さい頃にも木下大サーカス見た事あるのですが

その頃はオートバイ2台で

球の中をぐるぐるとパフォーマンスしていたんですけど

今回なんと3台!!!


んもぉ〜

それはそれはハラハラドキドキもんでしたよ!!!!



会いたかったホワイトライオンにも会えて大満足♡

サーカス見てたら

普通にライオンをペットにできるような気がして

飼いたいな〜と思いました^^



あまり内容を書くとネタバレしてしまいますので…

みなさんぜひ行ってみて下さい^^♫



忘れかけていた幼い頃のあの純粋に感動するという気持ち…

思い出させてくれるかもしれません

(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿