2011年3月25日金曜日

とうとう 知聖


来店されました…




うちの兄

(笑)


私には4つと3つ離れた兄が二人いるのですが

実はこう見えて兄弟仲がいいわけでなく

会話もあまりしません(笑)

こんな写真も貴重極まりないです(笑)




ですが何を思ったのかわかりませんが

少しでも私に歩み寄ろうと思ってくれたのでしょうか 

↑かなり上から目線(笑)

普段滅多に美容室でカットしないのに
 
数年ぶりにとわざわざ妹の私がいるFelizに来てくれました^^♪



シャンプーしてあげたらなぜか爆笑されました

きっと照れくさかったんでしょうね^^♡



ぐふふ♡

(笑)

いち美容師として

家族がこうやって髪やおしゃれに

気を遣ってくれるようになるのは

すごく嬉しいですね^^



普段こんな言葉絶対に言えないけど

ありがとう♡


0 件のコメント:

コメントを投稿